入会のお申し込み
入会手続
以下の「入会申込フォーム」に必要事項をご記入の上、送信してください。
- 申込責任者は、法人・団体の代表者として、本会に対してその権利を行使する方です。
- 連絡窓口は、協会からのご案内・連絡の窓口となっていただく方です。入会後の、各種ご案内・ご連絡は、連絡窓口の方宛に、電磁的(メール)または郵送にて行わせていただきます。
入会については、理事会の承認事項となっています。 理事会の承認をもって、正式入会となることを、あらかじめご了承ください。
入会申込書受理後、理事会までの期間につきましては、仮入会とさせていただき、オブザーバーとして協会活動にご参加いただくことができます。
入会基準
- 当協会の目的に賛同し、協会活動にご理解ご協力をいただけること
- 法令、国が定める指針その他の規範を遵守している事業者であること
- 公序良俗に反する経営または運営行為があった場合、入会をお断りすることがあります。